宿泊情報/高級別荘の宿泊割引プラン!〜城ヶ崎海岸

《伊豆リゾート通信》


<伊東〜伊豆高原>の「ホテル/旅館」特集

伊豆・城ヶ崎に「スイートヴィラ城ヶ崎CHABA」オープン!

新オープンを記念して11月18日まで宿泊料金10%OFF!!

 関東一円に高級貸別荘を展開するリソルグループの<リソルステイ>では、このほど伊豆高原の城ヶ崎エリアに『スイートヴィラ城ヶ崎CHABA』をオープン。このNEWオープンを記念して11月18日(金)までの期間限定で同施設の宿泊料金10%OFFという「OPEN割キャンペーン」を展開中です。

 同施設は、伊豆高原の海岸線の美しさと潮風の香りで有名な「伊豆急城ケ崎地区」のメイン通り沿いに位置する一戸建ての貸別荘です。メイン通り沿いでありながら緑豊かな閑静な一帯なので、小鳥のさえずりや樹々のさざめきが耳に優しく響きます。
 建物は、カフェだった物件を貸別荘にしているので、おしゃれな雰囲気がそのまま。間取りは広々とした4LDKで10名までご利用が可能。開放感のあるウッドテラスも魅力です。リノベーションされた和室は、和モダンな落ち着いた雰囲気となっています。

<施設の詳細やご予約は下記URLより↓>
https://www.resolstay.jp/news/chaba-open


特集一覧(すべてを見る)
TOPページへ