ホテル・宿泊情報/「風の薫MORI」が新オープン

「伊東&伊豆高原」通信


<伊東〜伊豆高原>の「ホテル/旅館」特集

< 「風の薫」の姉妹店が新オープン! >

『風の薫MORI』 は限定7室の美麗空間
〜 静かな森の中で、優美なひと時を過ごす 〜

 眼前に広大な伊豆の海を望むアンダグループのホテル「風の薫(UMI)」では先ごろ、その姉妹店として伊豆高原の広大な森のなかに佇む『風の薫MORI Premier』をnewオープンしました。
 新ホテル『風の薫MORI Premier』は、広大な森に佇む7室だけの隠れ宿というもので、部屋数は7室のみ。また利用を中学生以上に限定していることもあり、館内はいつでも大変静かなラグジュアリー空間…。深い森と小鳥の囀りと風の薫を、心ゆくまで堪能できる隠れ宿となっています。
 また宿泊組数が限られるため、他の宿泊客や他人との接触を極力回避しながら伊豆高原ステイが満喫できるので、新型コロナ対策時代により安心・安全にご滞在できます。


 客室は3タイプあり、〜
 ▶︎「洋室キングダブル」(40㎡)は1〜2名様用で、幅200cmのキングダブルベッド仕様。朝の目覚めの際には、ボタン1つでカーテンが開き、窓からは一面の森の景色が望めます。


 ▶︎「テラスつき洋室メゾネットツイン」(46㎡)は2〜4名様用で、1階が中庭を望むテラスつきリビング、2階には幅160cmのクイーンダブルベッドを2台ご用意。(110cmシングルベッドが3台のトリプルタイプもあります。)

 ▶︎「プラチナスイート」(175㎡)は4〜8名様用で、1フロア全てがお客様専用の特別室。60㎡の広々ラウンジ&ダイニング、3室のベッドルーム、専用の温泉内風呂を備えた豪華なスイートルームで、セルフバー、カラオケ、マッサージチェアつきとなっています。また、夕食・朝食とも部屋内のダイニングまで運んでくれるというものです。

 お風呂は客室7室に対して、ほぼ何時でも入れる絶景眺望つきの温泉貸切風呂を部屋から1分以内のところに2ヵ所ご用意。部屋や館内のどこからでも、スマホでお風呂の利用状況が確認できます。
 自慢の食事は、料理長とパティシエが厳選した伊豆の豊かな海の幸、山の幸を贅沢に使った懐石料理です。お食事中の飲み物は全て無料のフリードリンク(ブランドにより一部有料)となっています。



 ※なお、この新ホテル『風の薫MORI Premier』をはじめ同グループの各ホテルでは「GoToトラベル」キャンペーン停止中の現在、ご宿泊利用料金の35%相当分の割引クーポン(=次回以降の宿泊利用で利用可)をプレゼントするという嬉しい宿泊特典サービスを好評展開中です。

■「風の薫MORI Premier」の詳細や空き情報・予約など↓
https://www.kazenokaori.jp/mori/

特集一覧(すべてを見る)
TOPページへ