伊豆高原~伊東温泉のホテル・旅館選びと宿泊ガイドの情報と特集

「伊東&伊豆高原」通信


<伊東〜伊豆高原>の「ホテル/旅館」特集

<伊豆一碧湖レイクサイドテラス>

一碧湖畔の自然の中でグリル料理を楽しむ
《グランピング》(2食付)客室が登場しました!

 伊豆一碧湖畔の広い敷地にコンドミニアムタイプのヴィラ客室が点在する「伊豆一碧湖レイクサイドテラス」では、豊かな自然のなかでグリル料理が楽しめる《グランピング》客室を提供しています。
 街の喧騒とは無縁の、小鳥のさえずりが聞こえる静かな環境のなかで、桜、つつじ、新緑、あじさい、紅葉など、四季折々の自然を感じながらグランピング気分が味わえます。(雨天・強風などご用意できない場合は、お部屋のなかでお楽しみいただきます。)


 料金は、大人3名様ご利用時・1室1名様
あたり14,040円から(消費税込)〜。
 プラン期間は、2019年10月31日まで。

一碧湖畔の豊かな自然のなかで、地元で水揚げされた新鮮な魚介類や伊豆の山々の恵みなど美味しいグリル料理を堪能したあとは、温泉でゆったりのんびりと寛ぐ…。


 <別荘の気楽さ>と<ホテルの安心感>の両方の魅力を兼ね備えた「伊豆一碧湖レイクサイドテラス」のお部屋は、すべてキッチン完備の広々3LDK。グループや2家族でもゆったり過ごせるゆとりの間取りで、8名様まで宿泊できます。キッチンで腕をふるうもよし。リビングでゲーム大会するもよし。グラス片手に語り明かすもよし。思い思いのスタイルで、気兼ねなく寛ぐことができます。




■「伊豆一碧湖レイクサイドテラス」
http://kitetsuhotels.jp/ippekiko/



特集一覧(すべてを見る)
TOPページへ